NEWS INFO 新着情報

いつも当スクールをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
この度は、解錠アプリの不具合によりご利用の皆様には大変ご不便おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 
4月15日(日)頃よりAndroid端末のみ解錠が出来なくなっておりましたが、下記設定変更をしていただけますと解錠が可能でございます。
 
Android端末をご利用の皆様は、アプリ設定変更のご協力をお願い申し上げます。
 
【MOT/Phone設定変更方法】
1.アプリを開き、右上の「設定」を開く
2.「電話設定」を開く
3.「1.初期設定(アカウント登録)」を開く
4.「プロトコル」を開く(画面一番下)
5.「UDP」で選択されているところを、
「TCP]に変更する
6.変更後、アプリを一度終了し、再起動する
 
以上となります。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
戻る
PAGE TOP