NEWS INFO 新着情報

  • HOME>
  • 新着情報
  • 【重要】店舗ご利用時のルール変更につきまして

2020年8月9日

 

会員の皆様へ  新型コロナ対策における

「ご利用ルール」の変更について

 

いつも当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

休業中は会員の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、再開にあたり各種お願い事項にご協力いただきました事も、重ねて感謝申し上げます。

昨今の止まらない感染者数増加に恐怖を感じながらも、弊社といたしましては「施設内感染ゼロ」という強い気持ちで日々運営しております。

しかしながら、万が一施設内感染や濃厚接触が発生した場合の現在の管理体制はとても脆弱なものでございます。

つきましては改めて、会員様やプロ、従業員の安全や安心を第一優先とし、当面の間ご利用ルールの一部を変更させていただきたく存じます。

皆様には大変ご負担をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

1、打席のご利用について 完全予約制

従来可能であった「ちょっと立ち寄った。」や「早くご到着された。」という場合の空き打席の予約無しでのご利用を、完全禁止とさせていただきます。

施設のご利用は、必ず予約(電話、システム)が必要に変更させていただきます。

※万が一に備え、ご利用者と予約システムを完全連動することが目的です。

 

2、1枠の考え方 50分/枠

今までの1枠55分を50分に短縮させていただきます。

連続予約で無い限り、必ず55分までには打席を空けてご退出ください。

※プロ在籍時間は毎時55分から0分までに各打席の消毒や換気などを実施することが目的です。

 

3、ご入室について 毎時55分~10分のみ可

上記時間帯以外での会員様の施設へのご入室を禁止させていただきます。また、10分以上の遅刻はご遠慮ください。

開始から10分を経過しても、ご来店の無い会員様につきましては、キャンセル扱いとさせていただきます。

※施設内の密を避けることが目的です。

 

4、施設内でのマスクの着用について

 レッスン時、ご入退室時のマスク着用

の徹底をお願いいたします。また、レッスン中に熱中症予防の観点から、ティーチングプロより水分補給、休憩などのご案内をさせていただく場合もございます。

なお、フリーレンジ時間帯に限り、隣接の打席に他の会員様がいない、もしくは打席配置の観点から明らかに他の会員様と3メートル以上距離が離れている場合は、熱中症予防も踏まえ、コミュニケーションを取らない事を前提として、マスクの着用は任意とさせていただきます。

※なお、咳、くしゃみ、発熱等の症状がある場合は施設のご利用をご遠慮ください。

 

5、移行期間と変更開始日

2020年8月9 日(日)~8月16日(日)を皆様への告知、ご説明期間とさせていただき、

8月17日(月)から当面の間、全店上記ご利用ルールに変更させていただきます。

以上 

株式会社アースアカデミー 

03-6450-2811

戻る
PAGE TOP