NEWS INFO 新着情報

  • HOME>
  • 新着情報
  • システム変更に伴った、お客様からよくあるご質問 ※2月24日更新

いつもアースゴルフアカデミーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2020年1月20日に当スクールでは予約システムのアップデートを行いました。

その際にお客様より、よく頂戴するご質問を下記にまとめさせていただきました。

Q、ログイン画面が見つからない
A、ブックマークからお客様ログイン画面に入られた場合、ページが変わっているため、ログインページが見つかりません。
大変お手数ではございますが、アースゴルフアカデミーのHPより、再度ブックマークをお願いいたします。

Q、予約完了メールが届かない
A、予約メールのお送り先を変更しております。
そのため、メールの迷惑メールフィルターで止まっている可能性がございますので、
大変お手数ではございますが、再度par@earthgolf.jpの受信設定をお願いいたします。

Q、パスワードの再設定について
A、プライバシー保護の観点から、アップデート後は当スクールでもお客様のパスワードを閲覧できなくなりました。
お手数ではございますが、ログインページにございます、「パスワードを忘れた方はこちら」より、再設定をお願いいたします。

※その際に、メールアドレスを登録されていない場合、再設定のメールが届きませんので、必ずメールアドレスのご登録をしてからお手続きをお願いいたします。

Q、メニューボタンが隠れて出てこない
A、iPhoneをご利用していますお客様はGoogleやYahooなどからログインされますと、
メニューアイコンが隠れしまう場合がございますので、Safariからログインして頂きますようお願いいたします。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Q、予約しても反映されない、キャンセルできない

A、皆様にご迷惑お掛けし申し訳御座いません、現在至急業者さんに依頼しておりますが、復旧までコールセンターでご予約頂きますよう宜しくお願い致します。03-6450-2811(コールセンター大崎店)

戻る
PAGE TOP