NEWS INFO 新着情報

  • HOME>
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症対策への基本方針(最新)
弊社が日頃会員様に提供しているレッスンについては、マスク着用にて1M以上の距離を設けて実施しております。
つきましては、WHO(世界保健機関)における濃厚接触の定義には該当していないというのが現状です。
しかしながら、オミクロン株の蔓延防止や会員様、従業員の健康第一という観点から今後下記の対応を強化し実施して参ります。

記

1、従業員が体調不良の場合
当日の勤務を停止し、速やかに医療機関の受診を実施して参ります。
それに伴い、事前告知なく当日のレッスンが中止となりフリー打席でのご利用をお願いする場合があります。
また、復帰についても医師や保健所の判断に従います。

2、従業員が濃厚接触者になった場合
濃厚接触の自宅待機期間に準じて対応して参ります。
また、体調に変化があった場合は速やかに医療機関、保健所に指示に従います。
必要に応じて施設内の消毒を速やかに行います。
※上記に伴い、事前告知なく店舗の休業、一時休業を行う場合があります。

3、従業員が陽性になった場合
医療機関、保健所の指示に従うとともに、即時施設内の消毒を実施いたします。
※上記に伴い、事前告知なく店舗の休業、一時休業を行う場合があります。
また、陽性と判明した日から3日前まで遡り、レッスン等で接触した会員様には体調のご確認も含めて
個別でご連絡をいたします。

4、会員様から陽性判明等のご連絡があった場合
ご利用日、ご利用時間を踏まえて各機関にも相談の上、必要に応じて従業員の一時勤務停止や館内消毒を実施いたします。

以上

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社アースアカデミー
戻る
PAGE TOP