NEWS INFO 新着情報

  • HOME>
  • 新着情報
  • アースゴルフアカデミー、ゴルファサイズ会員の皆様

既存4店舗運営会社変更のお知らせ

いつも当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「アースゴルフアカデミー戸越銀座店」、「アースゴルフアカデミー練馬店」、「アースゴルフアカデミー京都烏丸店」、「アースゴルフアカデミー谷六 清水谷店」の4店舗は、弊社従業員のフランチャイズ店として以前より運営しておりましたが、当該従業員が10月より弊社代表取締役に就任したこともあり、この度、上記店舗につきましては、令和3年1月1日より運営会社の変更及び店舗名の変更を実施することとなりました。

 

会員の皆様には突然のお知らせで申し訳ございませんが、あくまで協力会社内でのコンプライアンスを尊守した移行であり、皆様にご迷惑をおかけするものではございません。何卒ご理解をいただけると幸いです。

 

令和3年6月頃までは移行期間といたしまして、アースゴルフアカデミーの一般会員様においても、従来通り上記店舗も相互利用が可能ではございますが、それ以降につきましては、現在調整中の為、改めてご案内させていただきます。

 

詳しい変更点は下記の通りとなります。

 

1、運営会社名・代表取締役名

(現)株式会社アースアカデミー・代表取締役  阿部 政樹

(新)株式会社マルアコーポレーション・代表取締役  阿部 政樹

 

2、店舗名

(現)アースゴルフアカデミー

(新)ストロングカンパニーゴルフ

 

3、サービス等

営業時間、定休日等変更なし(当面の間)

 

4、その他

上記4店舗の予約システムや、解錠システムなどは現在開発中です。

令和3年5月末の完成を予定しております。それまでの間は相互利用についても従来通りとなります。

新予約システム、新開錠システムのスタート時期に関しても、改めてご案内をさせていただきます。

なお、ストロングカンパニーゴルフの問い合わせ先、ホームページ等は現在準備中の為、当面の間はアースゴルフアカデミーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

戻る
PAGE TOP