NEWS INFO 新着情報

 

 

 

会員の皆様へ

拝啓

 

平素は当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社における「感染症予防」及び「感染拡大防止」対策についてご案内いたします。

・各店、各打席及び待合スペース、レンタル品置き場等に除菌消臭用水(次亜塩素水)を設置しました。肌にも各消毒にも使用可能な薬品です。練習前後にぜひご利用ください。また、空間噴射用の次亜塩素機器も各店設置しております。これにより施設の除菌が可能となっております。

・お客様や従業員の健康と安全を最優先とし、従業員のマスク着用を推奨しております。また、体調がすぐれない場合は、出社を控える様に伝達しております。お客様におかれましても体調がすぐれない場合は施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願いいたします。また、ご不安な方はマスクを着用しての施設のご利用をお願いいたします。

・常に行政機関の情報を収集し、運営方法、営業時間、休業に関する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただきます。※休業または営業時間短縮、レッスンを中止し、終日フリーレンジでの営業等を実施する場合がございます。

・今後の運営方針につきましては変更があり次第、弊社ホームページまた館内告知にてお知らせいたします。

             

                         敬具

株式会社アースアカデミー

 

 

戻る
PAGE TOP